首都圏で出会ったホテヘルの子に惚れちゃった話

風俗で一目惚れほど、やってはいけないものはないですよね。だって女の子の仕事柄、惚れても恋人にできる可能性は限りなく低いですし。にも関わらずエッチができる。これほど辛いことはありません!僕は、つい最近首都圏で出会ったホテヘルの女の子に惚れてしまって、いまも苦しんでいます!ホテヘルで写真を見て、これ可愛いなと思って選んだら本当に可愛くて一目惚れしちゃいました。首都圏では可愛い子にあたった事はないのでびっくりです。最初にキスをしたんですが、時を忘れてそのまま20分くらいずっとキスしちゃっていました。「あの……このキスっていつまで続くんでしょうか(笑)」と言われて正気に戻った僕は、次におっぱいを揉み解していたんですが、ここでもまた見惚れて放心しちゃって……すぐに定刻になっちゃいました。「あの……途中から延長ってできますか?」「はい、できますよ。どれくらいにする?」「……60分」また何度も凝視しちゃいました。今度から指名したいですが、「メアド聞いても良いでしょうか」って言って断られてしまったので気まずいです。でも、また首都圏のその店を利用したいと思ってます。

首都圏にある黒ギャル専門店

風俗やデリヘルはいろいろなお店やジャンルがありますが、自分のおすすめは首都圏にある黒ギャル専門店です。街を歩いているような黒ギャルとエッチな時間を過ごせるデリヘルなんです。プライベートで黒ギャルと知り合いとエッチな関係になることは普通に考えてできません。しかし、首都圏の黒ギャル専門のお店を利用すれば、時間内とはいえエッチで魅力的な黒ギャルと楽しい時間を過ごせることができるのです。ホテルでドキドキしながら待っていると、黒ギャルが到着しました。相手の女性は派手なメイクに日焼けした黒肌。自分がイメージする黒ギャルと同じでした。言葉遣いは少し若者向けですが、話していて性格の良さは伝わってきます。ベッドでも黒ギャルに責めてもらうことにしました。ブランドの洋服を脱いだら現れるスタイルのいい身体と健康的な黒い肌。見ていてとても興奮する内容でした。そんな黒ギャルに責めてもらうのはとても気持ちが良かったです。黒ギャルのお店にハマって、首都圏に行った時には良く利用してます。

現実逃避とは違いますが。首都圏での出来事

現実逃避って訳ではないんですけど、首都圏にあるイメクラっていうのは現実とはまた違った楽しさとでも言うんですかね。いろんなシチュエーションを楽しむ事が出来るって点ではやっぱり首都圏にあるイメクラが一番かなって思いますよね。それに自分の想像次第じゃないですか。それを考えるのも好きなんですよ(笑)会社も首都圏にあって、勤務中に時にどんなシチュエーションで楽しむのかをいろいろと想像して、それでイメクラで実際に試すんですよ。だから自分の企画力が試されるんですよ(笑)自分の中でのヒット企画は旅館の女将に融資する証券マンって設定で、浴衣の女の子に融資してもらいたかったら…みたいに迫るのがいいんですよ。こうして書いてるとちょっと恥ずかしいんですけど、でもプレイの最中はそれがまた面白いんですよ。傍目からすると三文芝居に見えるでしょうけど、でも自分は物凄く楽しいんですよ。現実逃避している訳ではないんですけど、それをあれこれ楽しめるのがイメクラなんじゃないかなと。